2008年09月14日

会社名でミュージシャンを選んでみる

ゲームソフトを選ぶ時は、例えば任天堂のゲームだからという理由で買うことがありますよね。
でも音楽の場合はあの会社の曲だからという理由で選ぶ人はあまりいない気がします。
というわけで、あえて会社名でミュージシャンを選んでみようと思います。

そこで、今注目の会社といえば、「UNDER_HORSE_RECORDS」じゃないかと思います。
所属アーティストは、
「GReeeeN」「キマグレン」「MONKEY MAJIK」「Hi-Fi CAMP」「Radio Beach」
です。

GReeeeN、MONKEY MAJIKはもうすでに有名で、キマグレンは今年ブレイクしましたね。
Hi-Fi CAMPは、SMAPの北京五輪テーマ曲「この瞬間、きっと夢じゃない」の作詞作曲もやっていました。
こちらでも以前紹介しました。
Radio Beachはどうかな?

というわけで、ヒット率が高いように感じました。
この会社からデビューするミュージシャンに注目するのというもおもしろいかもしれません。

また、
BAReeeeeeeeeeNというミュージシャンが10/1にデビュー曲「足跡」を発売します。
名前からも察しがつきますがGReeeeNが関わっているようです。
名前の”e”の文字数がメンバーの人数を表しているようなので
他のミュージシャンとコラボしてるのかもしれません。

BAReeeeeeeeeeN「足跡」PV

BAReeeeeeeeeeN「足跡」フル視聴


BAReeeeeeeeeeN「足跡」

音楽_2008 | 2008年09月14日 19:09 | トラックバック
コメント

話題のユニット「BAReeeeeeeeeeN」の正体が明らかに
http://natalie.mu/news/show/id/9606

Posted by: ryu : 2008年09月17日 23:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?