2005年11月29日

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

今放送されているドラマですが、けっこういいドラマだと思います。
ジャニーズが主演なので最初はアイドルものかなぁと思ったけどそうでもなく、これが脚本がよくできてます。
強引なところもあるけど最後はちょっとホロっとくる感じがあり、それもありかなと思える。
脚本の勉強にもなりそうです。これを見てて分かったことがありました。

このドラマはおすすめです、と書こうとしたんですがこんな結果を見つけて、、、

連続ドラマ満足度、中間結果発表!

8位みたいです。
というわけでもしかしたら一般的には普通かもしれません(笑)
でも”女王の教室”といい、土9のドラマはいいドラマが多いような気もします。

テレビ | 2005年11月29日 00:16 | トラックバック
コメント

こんばんわ。
私もアイドルものかと思い、見ていないのですが、
脚本が木皿泉さんとのことで、少しそそられ中です。
次回は見てみようかな。

映画の過去ログを遡らせていただきました。
『メメント』を見つけた時(?)は嬉しかったです。

Posted by: 柚太郎 : 2005年11月30日 23:22

どーもです。
最近展開が変わってきてるので途中から見るとどうかなというのはあるけどぜひ見てみてください。
この脚本の方は有名な人なんでしょうか?
ちょっと他の作品も見てみたい気がします。

メメントよかったですよね。
この監督はバットマンビギンズの監督もやってるのは知ってますか?

Posted by: Ryuichi : 2005年12月02日 01:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?