2005年02月27日

day after tomorrowのPVで気になること

day after tomorrow

このバンドの最近のPVで、どっちでもいいことですが気になっていたことがありました。
ボーカルが歌っているシーンだけ縦に伸びている(伸ばしている)んじゃないかなと。

kimitoaeta_100.jpg

一番気になるのは「君と逢えた奇蹟」という曲のPVです。
オフィシャルサイトで視聴できるので見てみてください。
「ユリノハナ」も微妙に伸びているかな。
(昔のPVは伸びていないと思う)

他のシーンも同じような感じなら演出かもしれませんが、ボーカルのシーンだけだとボーカルのぽっちゃり感を隠すためかな(笑)
なんとなく顔の比率がおかしく見えるのは気のせい?

音楽_2005 | 2005年02月27日 14:53 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?