2008年11月02日

気になる芸人「おっぱい先生」

おっぱい先生といっても変な意味ではなく、
イツザイという番組によく出演しているインディーズお笑い芸人「杉山えいじ」です。

杉山えいじの馬券生活

個人的にはこのオーディションに出演している芸人の中では一番好きです。
おっぱいと連呼してますが安易に下ネタに走っていないところが好感が持てます。
ネタとしては色んなことわざや名言などをおっぱいに置き換えているだけですが、
それがバカすぎて笑えます。

基本的にはすべり芸?だと思いますが、普通すべったらそれをフォローして笑いをとろうとしますが、
そういうことをせず笑顔で乗り切るところが妙に味があっておもしろい。
あれだけ間を取れるのはなかなかすごい。
かなり慣れている感じがすると思ったら芸暦13年ということで納得でした。
というわけで今注目のお笑い芸人です。

動画を探していたんですがなかなか見つからないのでもし見つかったらアップします。

お笑い | 2008年11月02日 12:43 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?