2004年02月01日

自分の天中殺を知っていますか?

算命学占星術
http://payon.ocn.ne.jp/taitosanmei/html/free.html

人それぞれ十二支のうちの二支、ツキのない年があるそうです。
天中殺の時には天が味方しないので新しいことを始めるのは避けた方が良いらしい。
さっそく自分を調べてみると、、、
今年と来年!(笑)
ショック。。。知らなきゃよかった。
今年あたり新しく動こうと思ってたのでなんか気分悪いです。

あと、宿命天中殺というものもあるそうです。
これは、先天的なもので、生まれもって所有している、生きている限り生涯離れることが出来ない天中殺ということです。

宿命天中殺
http://payon.ocn.ne.jp/taitosanmei/html/l_free.html

これはなかったので助かった。

でも、厄年を調べてみると

http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/check/check.html

天中殺とは別の年なんですね。

yahooの0学占いを見ると

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/index.html

0地点が割と天中殺と似てます。
占いごとに言ってることがバラバラです、というオチにしようと思ってたんですが
なんか言いにくくなってしまいました(笑)
個人的にはこの0学が割と当たってるような気がしてるのでさらにショックでした。
(普段は占い自体あまり気にしてませんが)
でも、すべての占いを調べたわけじゃないけどたぶん占いごとに微妙に違ってるはず。

オススメ | 2004年02月01日 01:01 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?